こんにちは!
世界ドリームプロジェクトを運営しているゆうすけです。
07
dreem.jp

インドネシア・ジョグジャカルタで尋ねた夢の紹介
今回は名前は忘れてしまいましたが、、夕日が綺麗な遺跡で出会った日本人3姉妹の夢を紹介します!

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1f919

現地の友人エリーが最高の時間に連れてきてくれました。
遺跡の前には広い芝生の公園のようなところがあり、広々としたところでゆったりと夕日を眺めることができました。

そこで出会った日本から観光に来ていた3姉妹が夢を書いてくれました!
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1f923
「茨城県がみりょく度ランキングで1位になりますように…」

この子は三女の中学生。
偶然にも出身は僕と同じく茨城県でした!
茨城県の魅力度ランキングは3年連続で最下位・・。
1位は難しくてももうちょっとくらいはランキング上がりますように。
東京も近くて、のどかな田舎景色もある。海浜公園だったり世界一大きな大仏だってあるのにな。
自分も共感できる夢でした(笑)

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1f905
「世界中の子どもを救いたい!!」

次女は大学生で医学部!
立派だなぁ。医療を学んで発展途上国など貧しい地域で暮らす子どもたちの力になりたいそう。
自分もそうやってグローバルに活躍したいなという想いもありつつ実際に行動には移せていないのでいい刺激になりました。
彼女のこれからを追っていきたいし応援したい!

M5NaiVqUT4qjPTVsB6H5iQ_thumb_1f91b
「❌ 世界制服
⭕️ 世界征服」

長女は茨城の元ヤンを感じさせる雰囲気(笑)
いまはもう働いているそう。夢はでっかく世界制服!!!
かっこいいな!と思いきや漢字間違え、、笑
みんなで大笑いでした。 


インスタ映えを狙って写真撮影会もしました 


UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1f913


長女とっても美人!笑
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1f915

最後にみんなでパシャリ。
夢を聞かせてくれてありがとうございました!
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1f91c


「夢」を尋ねるプロジェクトはマルマン株式会社の協力により実施しています。
マルマンのスケッチブック
yz4kjQtqTTyPaLmY%pjvnQ_thumb_1f6e0


世界ドリームプロジェクトのメンバーも募集中です。いつでも気軽に連絡ください
現在、19名のメンバーとともに世界26カ国・600名以上の人々の「夢」を発信しています
詳しくはホームページで!

1日1回クリック
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ


Twitter・Instagramも更新しています!