こんにちは!
世界ドリームプロジェクトを運営しているゆうすけです。
07
dreem.jp

インドネシア・ジョグジャカルタで出会った旅人の夢、パート2です!

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1f78f
まずは世界遺産にもなっていて、仏教の三大遺跡群の一つとなっているボロブドゥールで出会った旅人の夢!

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1f7c0
" Be Happy :) "
「幸せになる」
 
イングランド出身。友達とボロドゥブール観光に来ているところでした(^^)
シンプルだけど「幸せでいること」がなによりだよな。


UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1f9fd
次はジョグジャカルタで滞在していたゲストハウスで尋ねた夢です。
空港へ着いたときにはすでに夜でしたが、静かで危ない雰囲気もなく、ジャカルタの都会から一気にゆったりした所へ来た気分でした。

jjg51HzxSkSmaaeYqXvAig_thumb_1f75d
“ ViAGGiARE INTORNO AL MONDO "
「世界中を旅すること」
 
イタリア出身で、一緒に1ヶ月間インドネシアを旅行中。
落ち着いていて居心地の良さそうな二人でしたが、まだ結婚はしていないそう。

iZRlGL2nS3C4tnOTajxC1A_thumb_1fa01
”السفر حول العالم هو حلمي.“
世界中を旅することが夢

サウジアラビア出身の大学生。22歳
初めてアラビア語で夢を書いてもらった!
もう全く読めない…。
同じドミトリーの部屋で英語は話せたので楽しめました。

大学ではエンジニアリングを専攻しているそう。 
旅中はお金がなくてヒッチハイクしたり、観光地の柵を越えて警備員に追いかけられたり…。
お金はホテルと食べることのためだけに使っているそう。
そんな悪さをした話をしてからシャワーを浴びて、真面目にお祈りをしていたから不思議(笑)
 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1f9e8
「ありがとう」「Happy to meet you」の気持ちを込めて5円玉の御守りを贈りました。

そして、観光地まで連れて行ってくれたインドネシアの友達のも感謝!!
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1f7e3

次の記事では、インドネシアで出会った日本人 3姉妹の夢を紹介します!

「夢」を尋ねるプロジェクトはマルマン株式会社の協力により実施しています。
マルマンのスケッチブック
yz4kjQtqTTyPaLmY%pjvnQ_thumb_1f6e0


世界ドリームプロジェクトのメンバーも募集中です。いつでも気軽に連絡ください
現在、19名のメンバーとともに世界26カ国・600名以上の人々の「夢」を発信しています
詳しくはホームページで!

1日1回クリック
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ


Twitter・Instagramも更新しています!