こんにちは!
世界ドリームプロジェクトを運営しているゆうすけです。
07
dreem.jp

今回の夢の紹介はインドネシアで出会った旅人の夢です!
ジョグジャカルタでもいろんな場所で旅人との出会いがあったのでいくつかの記事に分けて紹介していきます。

この記事ではインドネシア・ジョグジャカルタにある「プランバナン寺院遺跡群」で出会った旅人の夢
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1f9e0

広々とした緑色の芝生に遺跡
そして晴れたインドネシアの空。
観光地や遺跡について疎い自分ですが、ここにいるだけでとてもいい気持ちでした。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1f9ea

連れて行ってくれたのは日本語が話せるエリー!
ジョグジャカルタでは本当に何から何までお世話になりました。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1f9e1

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1f9bf


それでは旅人の夢を紹介していきます。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1f9a8
“ To stay happy! "
「幸せでいつづけること」

彼はチェコ出身。チェコ出身のひとと会ったのははじめてだ。
人口は100万人ちょっとの小さな国らしい。下の写真が奥さんで夫婦で一緒に旅行をしているそう(^^)

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1f992
“ To be a grandmother and have a big house with many cats "
「祖母になること。大きな家でたくさんの猫を飼うこと」
 
上の写真の旦那さんと旅行中に。インドネシアを1ヶ月間旅しているそう!
まだ若く見えるけど、夢は祖母になること。孫が生まれたらかわいくて仕方ないんだろうな(笑)
猫も好きで「大きな家でたくさんの猫と一緒に暮らしたい」と話してくれました。

仲良しな雰囲気で、夫婦で旅行ステキだなぁ。 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1f9a4
“ Invent a space ship "
「宇宙船を発明する」

スイス出身のひと! インドネシアを3人の友人と旅しているそう。
宇宙船を発明すること! 彼はそういった仕事に就いているのかな?とも思ったけど、
彼の大きな野望らしい!! 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1f99b
「みんな明るく楽しく幸せな家庭を築く!!」
 
二人は日本人の方。左のひとはもう1年半ジャカルタで仕事をしているそう。
右のひとは友人で5日間の休日を使って遊びにきたそう!
幸せな家庭を築くということ。ぼくもそれが夢です。

「夢」を尋ねるプロジェクトはマルマン株式会社の協力により実施しています。
マルマンのスケッチブック
yz4kjQtqTTyPaLmY%pjvnQ_thumb_1f6e0


世界ドリームプロジェクトのメンバーも募集中です。いつでも気軽に連絡ください
現在、19名のメンバーとともに世界26カ国・600名以上の人々の「夢」を発信しています
詳しくはホームページで!

1日1回クリック
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ


Twitter・Instagramも更新しています!