こんにちは!
世界ドリームプロジェクトを運営しているゆうすけです。
07
dreem.jp


インドネシアの首都・ジャカルタのシンボルといえば「独立記念塔・モナス」
前の日に夕方行ってみたら閉まっていて敷地の中に入れなかったのでもう一度日中にリベンジしました。

24時間くらいしか一緒に行動できませんでしたが、タイを旅していたハヤトさんと合流して一緒に行きました(^^)
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1fa25

モナスの塔に向かって歩いていると、若い女の子たちがヒソヒソ笑いながら近づいてきて、何かと思ったら一緒に写真撮ってほしいとのことでした!
みんなでパシャリ
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1fa2a


まさかこんなぼくでも写真をお願いされてしまうとはね、、。
フィリピンでもインドネシアでも何度かそんなことがありました。
日本では全然モテなにのに…。 モテなくて寂しいなら東南アジアへ行きましょう、。
きっとモテモテになれます。

彼女たちは韓流が大好きだそう!
ぼくのことは韓国人に見えたようです(笑)


せっかく写真も一緒に撮ったので何人かに夢を書いてもらいました。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1fa31
“ Ingin Men Jadi Artis di Korea and Indonesia."
「韓国とインドネシアでアーティストになりたい」
 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1fa35
" Ingin Menjadi orang sukses. "
「成功した人になりたい」
 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1fa38
" Ingin ketemu GOT7 "
「GOT7に会いたい」

みんないくつなのかも分からない。キャッキャしててあまりゆっくりは話聞けませんでした。
GOT7というのは韓国の男7人のアイドルなんだとか!


ジャパニーズだけど、コリアンポーズでパシャリ。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1fa37


最後にはみん なで写真を撮りました!
ありがとーう!
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1fa50


「夢」を尋ねるプロジェクトはマルマン株式会社の協力により実施しています。
マルマンのスケッチブック
yz4kjQtqTTyPaLmY%pjvnQ_thumb_1f6e0


世界ドリームプロジェクトのメンバーも募集中です。いつでも気軽に連絡ください
現在、18名のメンバーとともに世界26カ国・600名以上の人々の「夢」を発信しています
詳しくはホームページで!

1日1回クリック
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ


Twitter・Instagramも更新しています!