こんにちは!
世界ドリームプロジェクトを運営しているゆうすけです。

夢を尋ねる旅の中で行った小学校訪問の記事のつづき!
2ヶ所目はフィリピン・ダバオにある“San Isidro Elementary School” です! 

3クラスをまわってプロジェクトをして今回は2クラス目です
ここも小学校4年生のクラスでした!

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_19837
自己紹介のあと、まずはみんな紙飛行機を作り!
完成した紙飛行機に一人ひとり「夢」を書いて、夢と一緒に飛ばしました!

いちばん遠くまで飛ばしたトップ5人には直接スケッチブックに夢を書いてもらいました。
そして、夢と一緒に撮った写真はエレコム株式会社より提供いただいた「エプリー」を使って、
その場で印刷してプレゼントしました


スケッチブックに夢を書いてくれた5人を紹介します(^^)

San Isidro Elementary School 4年生のクラス
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_197d7

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_197de

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_197f9

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_197cc


UNADJUSTEDNONRAW_thumb_197f8


と思いきや、、スケッチブックに書いてあるの名前だけになってました…
伝わってなかった〜(笑)
写真を他の方に撮ってもらっている間、待ってる子達にジャグリングショーをしていて、あとから気づきました笑


ちなみにジャグリングショーもみんな大喜び!!
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1984c

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_19853

クラスの子たちにもチャレンジしてもらいました
楽しんでもらえてよかったー!!
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_19856

 みんなほんと最高の笑顔
こっちが元気とパワーをたくさんもらいました。
これからも夢を持ち続けて、大人になってもキラキラ輝いていてほしいな!
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_19855

yPydMUgAT7eHwWZnS4MxAQ_thumb_19836


モバイルフォトプリンター「エプリー」の詳細はこちらから!
 34

 
「夢」を尋ねるプロジェクトはマルマン株式会社の協力により実施しています。
マルマンのスケッチブック
FullSizeRender

 
世界ドリームプロジェクトのメンバーも募集中です。いつでも気軽に連絡ください
現在、18名のメンバーとともに世界26カ国・500名以上の人々の「夢」を発信しています
詳しくはホームページで!

1日1回クリック
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ


Twitter・Instagramも更新しています!