こんにちは!
世界ドリームプロジェクトを運営しているゆうすけです。

「第2弾 夢を尋ねる旅」いよいよプロジェクトがスタートします!

今日のお昼の飛行機で日本を旅立ちます

 

期間は8月3日〜31日の約1ヶ月間

今回、訪れる予定の国はインドネシア・フィリピンです。



ただ旅するだけでなく、

各国・各地域の学校訪問を行い、現地の子どもたちと触れ合いたいと思います(^^)

子どもたちへも「夢」をインタビューしたり、

日本折紙協会から協賛をいただき、「ORIGAMIプロジェクト」として、

日本の文化である「折り紙」を一緒にして楽しんでいきます。

 

訪問先の学校が決まってきたので紹介します。

Sumilang Elementary School(フィリピン・アンティポロ)

Talomo Central Elementary School(フィリピン・ダバオ)

Marigondon Elementary School(フィリピン・セブ)

Jogya Green School(インドネシア・ジョグジャカルタ)

Bali Kiddy School(インドネシア・バリ)

その他にも、今後も各地域の学校へアポを取り訪問予定です。

 

あした8月4日に早速、フィリピン・アンティポロにある「Sumilang Elementary School」を訪れます(^^)

 

 

訪問先の学校の子どもたちの「夢」「笑顔」

現地の人々・旅人の「夢」「笑顔」をこれからたくさん発信していきます(^^)

 
1日1回クリック
多くの人に「夢」「笑顔」が届けられるよう応援お願いします
にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ


Twitter・Instagramも更新しています