世界ドリームプロジェクト
8月3日から「第2弾 夢を尋ねる旅」 を実施するゆうすけです。

出発まであと1週間ちょっととなりました


各国を旅しながら、現地の子どもたちや人々へ「夢」をインタビューしていきます。
そして、その「夢」を書いてもらうは「スケッチブック」 
FullSizeRender 5

旅が好きになったきっかけとなったヒッチハイクの旅も、前回の夢を尋ねる旅でも、
ぼくの旅にはいつもスケッチブックが一緒でした。今回もスケッチブックが旅の相棒となります。


いつもぼくがスケッチブックを選ぶときに、これと決めていたのが、「マルマンのスケッチブック」です。
皆さんも多くの方が、スケッチブックと言われてイメージするのが、この黄色と濃い緑が特徴のマルマン スケッチブックではありませんか?


今回、マルマン株式会社からのプロジェクトの支援をいただき、
「ゆめをたずねる旅」オリジナルデザインのスケッチブックを7冊提供いただきました

マルマン株式会社 マーケティンググループの方から届いた荷物…。
IMG_9299


中身は「ゆめをたずねる旅」オリジナルデザインのスケッチブック
FullSizeRender 3

いつも愛用していた「マルマンスケッチブック」の見た目はそのままで、オリジナルの箔押しをしてもらいました
今回は、インドネシアとフィリピンでプロジェクトを実施するので、英語の他に、現地の言葉での「あなたの夢はなんですか?」も書いてあます。
FullSizeRender 2


ぼくの旅にとっては、スケッチブックへの想い入れが深いので、本当に嬉しいです!!
8月3日から、このスケッチブックを片手に「夢」尋ねをしていきます



P.S.
マルマン様から支援をいただくまでには、今回のプロジェクトとプロモーションに関する企画書をメールし、その後、実際にマーケティンググループの方とお会いする機会をいただきました。
 FullSizeRender 4

東京の中野にある本社を訪問したのですが、マルマン株式会社のビルはエレベーターまで「マルマン スケッチブック」のデザインでした
FullSizeRender 6

これからも「マルマンのスケッチブック」にお世話になります。


1日1回クリック
多くの人に「夢」「笑顔」が届けられるよう応援お願いします
にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ


Twitter・Instagramも更新しています





LINEでブログ購読もできます(^-^)/