【残り11日】世界の人々の『夢』『笑顔』の詰まったフォトブックを作りたい!
09



皆さまの温かいご支援のおかげで、20日ほどで目標の10万円まで到達することができました!

 本当にありがとうございます。

今後もよりよいプロジェクトになるよう準備してまいります!


プロジェクト期間が11日間残っており、次なる目標にチャレンジします。

今回のプロジェクト実施に必要な資金の一部をご支援いただければ、ということでゴールを設定していたのですが、 活動資金の全額を最終ゴールとして設定します。

 最終目標まで少しでも引き続きご支援いただければと思います。

みなさまの温かいご支援よろしくお願い致します!


※支援額によっては、他国での実施も検討していましたが、いま現在プロジェクト実施予定の各地域の学校と連絡を取り、訪問のお願いをしている段階です。ケジュール変更が難しい状況にあるため、現在のスケジュールで実 します。 

もし支援額がゴールを大幅に越えた場合は、「第3弾 夢を尋ねる旅」(2018年3月実施可能)の活動資金へまわさせていただきます。



今回の「第2弾 夢を尋ねる旅」プロジェクトで実施する計画であることが、大きく分けて以下の6つのことです!

1) 旅先の各国・各地域で「夢」をインタビュー。
ブログ・Instagram・Twitterでリアルタイムで発信していきます!
9つピックアップ①
 

2) 各国・各地域の学校訪問をする。
(夢をインタビュー・折り紙など一緒に楽しみながら日本文化の紹介等…)
9つピックアップ② 

3)夢尋ねをしながら「ご縁」のあった方に「5円玉」を贈る。
全国18名で構成される「ゴエンジャー」の一員になり、海外ver. をお届けします!
 IMG_8681

4) 卒業論文のテーマ「各国・各地の幸せの価値観比較」を行うため、アンケート調査を行う。
 IMG_8670

5) 旅の協賛企業のプロモーションを行う。(現時点では5社)
 44

6)クラウドファンディングで支援してくださった方々へ「夢」「笑顔」のフォトブック(その他のリターンもあり)を贈る。
フォトブックとビール

それぞれの詳しい内容は今後の記事でも更新していく予定です。

今後とも温かいご支援をよろしくお願いいたします
プロジェクトの見られている数も少ない現状なのでどんどんシェアしていただけるとうれしいです!
https://readyfor.jp/projects/dreambook


第1弾での「夢を尋ねる旅」の様子はこちら!
東南アジア6各国 約150名の方々に「夢」をインタビューしました。 


1日1回クリック
多くの人に「夢」「笑顔」が届けられるよう応援お願いします
にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ


Twitter・Instagramも更新しています





LINEでブログ購読もできます(^-^)/