自宅に帰ったら楽しみにしてたもの届いてた〜



アンカー・ジャパン株式会社から『夢を尋ねる旅』の企画協力として旅先で使う電源周りの商品提供をしていただきました!


Ankerとは...
2009年、米Google出身の数名の若者達によって創設された会社。

AmazonのモバイルバッテリーのランニングでいつもAnkerは首位ですね!
ぼく自身は以前からiPhone用充電ケーブルをAnker製のものを使っていました。




他社のLightningケーブルはすぐに接続不良になることが多いのですが、AnkerのLightningケーブルは長持ちする。
安くて手頃な価格なのに、品質にもこだわりを感じます。


スマートフォンのアクセサリー会社というイメージが強かったのですが、最近では自動掃除機ロボットなど家電製品にまで参入しているそうです!



そんないま注目すべき企業から商品提供していただいたのは…



① 大容量モバイルバッテリー 

スマートフォン・ポケットWi-Fi・カメラ・・・どれも旅先で、夢をインタビューして発信するには必ず必要となるもの。
そしてどれも充電がなければ使うことはできない
いつ充電できるか分からない旅先で必ずもっておきたい大容量のモバイルバッテリー!
 


② USB急速充電器

コンパクトなのゆUSBポートが4つもある!急速充電にも対応。
これがあれば、コンセントのあるところで一気にスマートフォン・カメラ・ポケットWi-Fi・モバイルバッテリー本体…すべてを同時に速く充電できる!! 
 


③ 高耐久Lightningケーブル
iPhoneのLightningケーブルはすぐに接続が悪くなってしまうもの。
そんなイメージがぼくには強いですが、きっとこれなら多少乱暴に使っても長持ちしてくれると信じてる!

下に貼った動画をみればそう感じられると思います。
旅先でも耐久テストを行っていきます 
 




これら3点、どれも旅先での電源確保には必需アイテムです!
それぞれAnkerならではの特徴もあるので、次の記事でひとつひとつ商品を紹介していきます(^-^)/

 
1日1回クリック
たくさんの人に夢を発信したいので応援お願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ