今回の1ヶ月の東南アジアひとり旅。
夢を尋ねながら旅し、モンベルからチャレンジ支援をいただいています。

モンベルのくまちゃんモンタ。カンボジアの次は一緒にベトナムへ
ベトナムのホイアンを訪れました。
ホイアンの古い町並みは世界遺産に登録されています。


モンタ at ホイアンの早朝の川沿い




早朝にホイアンへ到着。
ホイアンの静かで落ち着く雰囲気が街全体に広がっている。



早朝からランニング、体操してるひとを結構見かけた。
ぼくもホイアンで朝ランニングしてすっごく気持ちよかった…




モンタ at ホイアンの川に浮かぶ船 



川沿いに小さな船がたくさん浮かんでた。




モンタ at ホイアンのお昼の街並み



ホイアンは夜のランタンの灯りが広がる街並みももちろん綺麗だけど、お昼のホイアンの街並みも綺麗だった。




モンタ at 夜のホイアンの街並み



あぁ綺麗。あたたかいランタンの灯り。




街を歩いているだけで、気持ちがほっとする。 




もう少しホイアンでゆっくりしたい気分だったな。

 


ベトナムのつぎはモンタとラオスへ〜!


Twitter
https://twitter.com/tabi312i
  

ブログランキングに参加中
応援してださる方、クリックしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

バックパッカー ブログランキングへ