モンタとカンボジアのシェムリアップにやってきた!
半年くらい前にも行ったことあったけど、モンタと来るのはこれがはじめてね

アンコール・ワット(カンボジア・シェムリアップ)

2015-09-02-18-02-15


ついにモンタ、アンコール・ワットにやって来た。

2015-09-02-18-47-06


やっぱりすごい迫力。
アンコール・ワットは12世紀前半にヒンドゥー教寺院として30年を超える歳月を費やし建立されたそう。

2015-09-02-18-33-01


アンコール・トム(カンボジア・シェムリアップ)

image

アンコール遺跡群のひとつ。これも世界遺産。


2015-09-17-12-23-55


一辺3kmの堀と、ラテライトで作られた8mの高さの城壁で囲まれているそう

2015-09-02-10-21-25



オールドマーケット(カンボジア・シェムリアップ)

2015-09-06-16-02-19


シェムリアップに来たらオールドマーケットは必ず来たい。
お土産も食事もなんでもある! 歩いているだけで楽しい。

image


2015-09-17-12-25-32


シェムリアップたのしかったな。
カンボジアで尋ねた夢など、その他カンボジアでの記事も是非よろしくです。
http://tabi312i.blog.jp/tag/カンボジア

つぎモンタと行く国はベトナム!


Twitter
https://twitter.com/tabi312i
 

ブログランキングに参加中
応援してださる方、クリックしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

バックパッカー ブログランキングへ