こんにちは!
世界ドリームプロジェクトを運営しているゆうすけです。
07
dreem.jp


カンボジア・シェムリアップ
やっぱりここは居心地よくてたのしくて、スケジュール以上にながく居てしまった。

この日の夜はオールドマーケットをひとりで歩いていた。
すると見覚えのある顔が!!この人はまさか!

半年くらい前カンボジアへ行ったときに出会ったトゥクトゥクの運転手だった!
ぼくの耳を舐めてきたトゥクトゥクの運転手……w
 


耳を舐められたとはいえ、また顔が見れたことがうれしくてぼくから声をかけちゃった(笑)

お互い顔を合わせた瞬間、ばっちり向こうも覚えていてくれた
トゥクトゥクのにいさんは会ってすぐに「いまから飲みに行こう」と誘ってきた。

でもぼくがこのときオールドマーケットを歩いてたのは、レストランかどこかのWi-Fiを使おうと探していたから。
Wi-Fi繋げてやりたいことがあって1時間後でもいいか聞いたら、それでもいいよと言ってくれた

そして1時間後にまた会った!
彼のトゥクトゥクでオールドマーケットの外れにあるレストランみたいなところに連れて行ってくれた。

ひとつひとつ個室に区切られてるお店だった。
ジョッキにビールを注いでカンパーイ!!

久しぶりの再会!!
相変わらずのハイテンションww

2015-09-06-02-01-38


2015-09-06-02-01-41


2015-09-06-02-01-46


2015-09-06-02-01-51


乾杯してしばらくすると隣に知らない女の子が座ってきた(笑)
ぼくの隣とトゥクトゥクのお兄さんの隣とひとりずつ…。

女の子なんて頼んでなーい!!笑
無表情のままどすんと座ってきて、英語も通じない。
カンボジアの言葉しか知らないようだった。

スオスダイ(こんにちは)
クニョム チョモッホ ゆうすけ(ぼくの名前はゆうすけ)
オークン(ありがとう)
クダウナッ(暑いね!)
スアート(かわいい)・・・

知ってる限りのカンボジア語でがんばった(笑)


いちおう夢も書いてくれた

image



トゥクトゥクの運転手の方はというと、隣の女の子にキスしたりしてる(笑)
あれ?ゲイじゃない??

ぼくの隣の女の子もキスしたりベタベタしたりしてくる…
なのにほぼ無表情(笑) なんなんだ、、。

でも4人で乾杯をして、ワイワイして楽しかったな


お会計いくらになるのかとドキドキした
食べて飲んで、しかもなぜか女の子付き……。
もしかしたらぼったくりバーってやつかもしれない。

でも実際は全部で8ドルだった!安い!!
さすが現地の人はいいお店を知ってるな。

トゥクトゥクの運転手は「あとでぼくも払う」と言ってこのときはぼくが全部出した。
最初から絶対払う気なんてなかったんだろうは(笑)
でも8ドルならいいか、トゥクトゥクもタダだし。


この後女の子はやけにベタベタしてきた
お持ち帰りしてほしかったのかな。
財布の中身を見せたらすぐに家に帰って行った(笑)
ちなみにこのとき財布に入っていた金額は2ドルもなかった


そしてお店の外を出てからはトゥクトゥクのにいさんにもホテル誘われた(笑)
もちろん断る このひとはゲイなのか、バイなのかもうわからないw

結局ゲストハウスまで送ってもらってバイバイした
久しぶりに会えてうれしかったな
またカンボジアへ行ったときも会えるかな?


夢も書いてもらった!

カンボジア出身 26歳
at カンボジア・シェムリアップ 
 
2015-09-06-02-19-25

I want to be a tour guide!
ガイドさんになりたい!


Twitter
https://twitter.com/tabi312i
 

 
ブログランキングに参加中
応援してださる方、クリックしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

バックパッカー ブログランキングへ