2015/08/21〜2015/08/24
東南アジアひとり旅 1日目〜4日目

マレーシアを訪れている人々へ「夢」を尋ねました。
" What's your dream? " 「あなたの夢はなんですか?」 
 
マレーシアを訪れているバックパッカー、家族と旅行中の人々などに出会いました。


イギリス出身 28歳
20カ国以上旅してるバックパッカー
 

"  to travel the world and write
(and play video games) "
Chris from UK
「世界を旅して、本を書くこと
(それからビデオゲームをしたい)」

同じドミトリーの部屋だった
また出版はしていないけど旅の本を書くことが夢らしい!



ドイツ出身 19歳のふたり
現在大学生で東南アジアを旅中
 
" to be satisfied with our Lifes "
「じぶんの人生に満足すること」



日本出身 20歳
マレー鉄道に乗って3週間旅している。
 
「旅の楽しさを教えれる教師になりたい!!」

いま大学2年で、社会科の先生を目指しているそう!
同じゲストハウスだった



中国出身 20歳
高い一眼レフ持って街歩きをしていた。
 
2015-08-23-21-44-50

" I want to be a police man. "
「警察官になりたい。」



インド出身 25歳
インドから友達4人で旅行中
 
2015-08-23-21-44-41

" to travel all over the world "
Bhagyashree (India)
「世界中を旅すること」


関連記事:
マレーシアを訪れている人々へ夢を尋ねてみた Part 2はコチラ!
マレーシアに住んでいる人々へ夢を尋ねてみた Part 1Part 2はコチラ!


世界新聞でも連載していくのでそちらもよろしくです(^-^)/

ツイッターでも(Wi-Fiがあるとき)リアルタイムに更新しています。
https://twitter.com/tabi312i



ブログランキングに参加中
応援してくださる方、クリックしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ
にほんブログ村

バックパッカー ブログランキングへ